人妻デリヘル嬢の給料

デリヘル嬢は自分の体を商品として知らない男性に売っています。色々な人に自分の体を見られたり触られたり、自分ももちろん知らない男性に性的な意味でのご奉仕をしなくてはいけません。それを考えたらデリヘル嬢のお給料は相当高いと思っている人がほとんどではないでしょうか。

もちろんお店によっての違いはありますが、デリヘル嬢のお給料は基本的には時給ではなく完全歩合制です。人妻デリヘル店も普通のデリヘルと同じ給料体系になっています。

指名がないとあまり稼げないのがデリヘル

待機時間に時給を出してくれるお店もあるそうですが、基本的には無いと思った方が良いでしょう。交通費とホテル代を除いた分のサービス料金を、デリヘル嬢とお店側で分けるのが一般的。その割合は5:5だったり、6:4だったり、7:3だったり、お店や働く女性によって変動します。例えば90分で15,000円の料金設定のお店だとしたら、その中のデリヘル嬢の取り分は7,500円~10,500円程度という事です。それ以外の指名料やオプションの料金に関しても、全額デリヘル嬢のものになるかどうかはお店の決め次第です。

それでもデリヘル嬢の平均月収で見ると、日給30,000円程度は稼いでいる女性がほとんどです。例えば週に1回働いているとしたら、月の給料は12万円前後。週に4回しっかり働いている女性であれば、50万前後は稼いでいるというのが平均的な数字です。ですが実際に稼げるかどうかは本人のやる気次第です。稼ぐデリヘル嬢はそれなりにしっかり接客やサービスをして、お客さんともマメにコンタクトを取って、お店のルールにのっとった上でキッチリ仕事をしている女性です。ラクして稼げるほど仕事は甘くないという事だけは覚えておきましょう。