デリヘル嬢の仕事で良かった事

「デリヘル嬢の仕事をしてて良かったと思うのはどんな事ですか?」こんな質問を投げかけたら、どのような答えが返ってくるのでしょうか。もちろん給料面での事がいのいちに挙がるのは当然でしょうが、それ以外にもデリヘルの仕事を通じて得られるものは色々とあるようです。具体的にどんな答えが返ってくるのでしょうか。

デリヘルで働いたメリット

・思わぬ人との繋がりができた
デリヘルのお客さんは千差万別。ごく普通のサラリーマンの人も居れば、大手企業の重役さんも居ます。あるいはもう現役を引退して一線を退いた、人生経験豊富な年配の方も居ます。大都市の高級デリヘルなどは、芸能人やスポーツ選手などとの絡みも。人生、どこでどんな縁が生まれるか解りません。デリヘル嬢とお客さんの関係から人生が変わった人も居るかもしれません。

・多少の事では動じない強い精神力が身についた
デリヘルはホテル出張はもちろん、男性の自宅にお邪魔してサービスする事になります。普通に生活してたら全く知らない男性の家の寝室やお風呂場に上がり込むなんて経験はしませんものね。もちろん色々な家があるので、それを繰り返しているうちに多少の事では動じない精神力が身についていくのでしょう。

・人に優しく接する事ができる様になった
デリヘル嬢の仕事は男性に奉仕する仕事です。サービス業というと語弊があるかもしれませんが、男性を癒してお金をもらう仕事です。誰でも人に優しくしてもらうのは悪い気分はしませんものね。デリヘルの仕事を始める前までは尖っていた性格が、すっかり丸くなったという意見もありました。