デリヘル経験者の声

デリヘル店(派遣型ファッションヘルス等)は、今は全国で1,000店以上もあると言われています。1つのお店にデリヘル嬢が10人居ると考えると、全国でデリヘル嬢として働いている人は10,000人以上もいる事になります。現役で働いている人の数がこれだけ居るのですから、元デリヘル嬢という人も含めたら大変な数になります。現役デリヘル嬢、元デリヘル嬢だった人の意見を集めてきましたので、これからデリヘル嬢になろうと検討中の人は参考にしてみてください。

・31歳Iさん 高級デリヘル店勤務
東京都内のセレブ系のデリヘル店で働いています。本当はバツイチなんですけど、仕事中はあくまで人妻という設定にしています。元から男性の方に尽くすのは嫌いではないので、お客さんの喜んでくれる顔を見られるのが好きですね。お金が稼げるのは確かに魅力的ですけど、お金以外に自分なりの仕事の楽しみ方を見つけるのが大事だと思います。

・24歳Sさん 現役デリヘル嬢
平日は普通の事務の仕事をしてるので、週末だけデリヘル嬢として働いています。色々なお客さんと接する事ができるのは確かに楽しいですけど、苦労も多いですね。でも本業のお給料だけじゃ生活がキツイので、何とか頑張ってます。お店の人や一緒に働いてる女の子に色々と助けられてるので、何とか続けられてます。

・30歳Aさん 元・人妻デリヘル嬢
20代でキャバ嬢・セクキャバ・デリヘル嬢と経験してきて、結婚を機に引退しました。もちろん旦那には秘密だったので、生涯言わないと決めてます(笑)苦労も多かったけど、それなりに得たものもあったので、後悔はあまりしてません。これからデリへル嬢になろうと思ってる人は、期間や目標をしっかりと決めて始めるのが良いと思います。