デリヘル嬢の仕事でキツかった事

デリヘル嬢の仕事も普通のしごとよりは格段にお給料が高い訳ですから、もちろん大変な事はたくさんあります。辛い事、苦しい事、辞めたい時など、色々あるのではないでしょうか。高いお給料をもらうという事は、それなりに苦労する事も多いという事です。実際にデリヘル嬢として働いてる人の意見で、もっともキツイ事はどんな事なのでしょうか。

・体調管理
やっぱり体調面での不安がついて回るのが1番辛かったです。常に病気になるリスクはあるし、部屋が汚いお客さんも居るし・・・。生理の時は仕事は控えてたんですけど、そういう時も神経使いました。時間が不規則になるとホルモンバランスも崩れて情緒不安定になるので、その辺りも気をつけないとダメですね。

・お店のルール
お店ごとにルールが違うので、厳しいお店に入ってしまうと何かと大変です。雑費が色々と引かれたり、シフト面でなかなか融通を利かせてくれなかったり。お店側と働くデリヘル嬢側が上手くコミュニケーションを取れるかどうかで、仕事面出のストレスが全然変わってきます。これから働こうと考えている人は、環境の良い所を選んだ方が良いですよ。

・周囲の目
デリヘルに限らずにアンダーグラウンドな世界で働く人にはついて回る問題ですね。間違って周囲の誰かに知られたら大変ですし、かといってネットである程度の顔見せをしないとお客さんもつかないですし。人妻デリヘル嬢が間違って旦那さんに知れたなんて事になったら、それこそ大変ですからね。お店側が色々とフォローしてくれると助かりますね。